
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 味もり多の牛骨ラーメン
 恥ずかしながら、北栄町の味もり多を初訪問。
 何度か行こうと思いながら、なかなか行けなかった食堂系の老舗で、場所は旧街道を倉吉から由良方面に行った道を入ったところにある。

 頼んだのは牛骨ラーメン並(600円)。
 出てきたのは丁寧なトッピングをされた一杯で、中太のちじれ麺に甘みのある牛骨スープ、具材に炙ったチャーシューともやし、ネギと海苔に細切りのメンマとかまぼこが乗っている。
 どこか懐かしい味わいで、身体に馴染む食堂の味。夜は居酒屋もやっているようで、飲んだ後にも美味しいだろうと思わせる老舗の牛骨ラーメン、ご馳走さまでした。
 味もり多のメニュー表
関連記事

2015.09.05 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(3) |

もり多、いい味出してますね。
ラーメンもいいですが、カツ丼もオススメしますよ。

2015.09.05 12:02 URL | ななはるっ!!! #- [ 編集 ]

ななはるっ!!!さん、いつもコメントありがとうございます。
もり多、実に良いですね。松崎のふけた食堂と並んで、中部食堂系の二大看板かと思います。
カツ丼!なかなか食べる機会がありませんが、お腹減ったときに食べてみたいです。。

2015.09.09 00:35 URL | k-hz #1Nxx.q0M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.15 18:00  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/993-dd2ba00b

