fc2ブログ
 皆様はじめまして。
 「鳥取_彷徨」というブログを書いておりますk-hzと申します。
 このベータ版を作成するに至った経緯を少々。

 昨夜(9月8日)ブログの記事をアップすべく、駄文を書き連ねており、できたできたと気分よくアップしようと思いましたら「メンテナンス中につきご迷惑をおかけします」などと表示されブログ内容もどこかに行ってしまいました。
 怒髪天を突き、この怒りどこにぶつけようぞ、と思っていたのですが、以前から不満を感じていたフォームそのものを移行するしかないと思いまして、こちらを作成し始めることになりました。

 少しずつこちらに軸足を移していこうと考えてはいますが、飽くまでベータ版でありますので、末永く見守ってくださいませ。
<ご注意>
 この日以前の日記は前のブログ(「鳥取_彷徨」)から移行してきたものです。
 ただし、全てのコンテンツを移行したわけではなく、個人的に持って来たいものだけコピーして持ってきています。また、コンテンツの写真は以前の場所からリンクを貼っているだけなのでクリックしても大きくなりません。
 なお、手作業で移行しているために辻褄が合わないところがあるかもしれないので、そのあたりは突っ込んでください。
関連記事

2007.09.09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こちら、とても見やすくてよいですよ。
私もブログの移転というか、分家というかを考えていますが、R天ブログは候補にあがらないですね。ブログのデザインが好きじゃないんですよね…。

2007.09.11 14:35 URL | 顧問Y #- [ 編集 ]

実際のところ、あんまり移転は考えていなかったのですが、やっぱり納得のいかないことが多くって、試しに移転してみました。
今のところ、FC2はなかなかです。拡張機能が多くて色々つけられそう。
顧問Yさんのご参考になれば、とても嬉しいです。

2007.09.15 13:13 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/1-1d64a685