
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 大吉
 ふと、飲みたくなって立ち寄った全国焼き鳥チェーン店「大吉」にて。
 初めての店でも一人で立ち寄れるようになったのはいつのことだっただろう。昔は世界が限られていて、ある一定の空間しか行き来できなかったけれど、すっかり大人になった今、こんなうらぶれた(失礼)焼き鳥屋のカウンターで一人、ぼんやりと日本酒を飲めるようになった。

 店では二、三のグループがお酒を飲んでおり、その誰もが愚にもつかないことを言い合っているように見えた。なんだか新橋で三級酒を飲んでいるような錯覚を、焼き鳥の煙の向こうに眺めていた。
関連記事

2008.01.18 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/112-72566922

