
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 luzcafe
 定有堂書店の裏には上り階段があって、うねうねと登っていくと「LUZcafe」がある。
 食べるものもけっこうあるが、夜にやっているカフェはあんまりないから、静かに夜お茶ができる。それにしても、窓を開けても過ごせるいい季節になった、ぼんやり珈琲を飲みながらその日あったことをつらつらと考えていた。
関連記事

2008.05.02 | cafe(喫茶) | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちは。
大阪ではお騒がせしましたm(__)m

私も、珈琲飲みながら、ぼけ~と色々思ってみたりします。

2008.05.13 00:47 URL | るみるみ #- [ 編集 ]

るみるみさん、大阪ではありがとうございました。楽しい夜を過ごさせていただきました。

カフェで珈琲とかを一人でぼんやりと飲んでいる時間って、実質なにも考えていなくて、そんな何にもない時間が貴重だなぁと、忙しくなってきた今ごろになって思います。

ぼんやりと、暮らしたいものです。

2008.05.17 00:45 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/148-ac991518

