
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 氷太くん大根カレー
 仕事で立ち寄った若桜町の公営施設「氷太くん」で珍しいメニューを発見。その名も「大根カレー」(690円)。
 地元の名産「広留野大根」をおそらくガーリックとバターで香ばしく焼いた、大根メインのカレーである。ルーも独特で甘みがあり、ご飯にも大根の葉が混ぜてある。
 まったりして美味しいけれど、やはり大根をメインにするのは物足りない、という方には「猪肉カレー」もあったので、そちらもぜひ。さすがカレー王国とっとり、こんな若桜の山の中にもこだわりのカレーがあるのです。
関連記事

2008.07.02 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(2) |

大根カレーですか。これは珍しい。メモメモ。

そう言えば若桜にエスカルゴと言うお店がありましたよね。一度行ってみようと思っています。

2008.07.10 23:10 URL | ひさごん #TUPMmKso [ 編集 ]

ひさごんさんこんにちは。大根カレー、結構キワモノのようでマイルドで美味しかったです。問題はこの「氷太くん」、若桜の山の中にあるのです。お時間のあるときにどうぞ。

エスカルゴ、こちらの洋食もおすすめです。
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/blog-entry-50.html←以前書いた記事でカレーとオムライスを食べましたが、味もなかなか。

若桜に行ったときにはおためしください。

2008.07.12 22:59 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/168-fc6be689

