
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ガイナーレ200622
 この日は雨の日だったが途中からガイナーレ鳥取の応援に行った。雨の中での試合も大変そうだが、見るほうも大変で、大粒の雨はこの時期肌寒くのんびり観戦どころではない。
 雨、やまないかな…とか思っていると9番のハメドが一人で持ち込んで決めた。
 やった!これで勝ち越しまで見た!これで帰ろう。
 雨の日の試合は大変だけど、この日はガイナーレの方が押していたので順当な結果だったように思います。それでも相手チームのセットプレーのときには、雨以上に冷や冷やしていましたが。
関連記事

2008.06.22 | gainare(ガイナーレ鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/169-6ae8e64c

