
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 このブログを見てくださっている方に、作成中のつけめんを食べてもらう機会を設けようと思います。
 
 9月20日・21日に拙宅にて行いたいと思いますので、もし参加希望の方がおられましたら、メール(jactaaleaesto@infoseek.jp)←@が大文字です にてご連絡ください。

 興味のある方は、どうぞご連絡ください。
 結局、京都ラーメンにインスパイアされてこの会を考えたんです。
 もう少し早めにお知らせできればよかったなぁ、とか色々と反省することばかりです。
 懲りずにまたやります。
関連記事

2008.09.16 | lahmen Making(自作ラーメン) | トラックバック(0) | コメント(10) |

行きますのでよろしく

2008.09.16 13:48 URL | ホットエアー #- [ 編集 ]

こんにちは。

凄く、興味のある企画です・・・・
行きたいな~~、でも、時間が取れそうもないです。
実は、18日に、鳥取に行くんです。
で、19日には、但馬の方に帰ってしまうので。
もう少しだけ早く、その企画を知ってたら、鳥取に行くのを1日ずらして、20日にも鳥取の方にいる事出来たんだけど。
残念です。
凄く行きたいのに・・・
今度、もしそんな企画があれば、是非是非、参加したいです。

2008.09.16 16:36 URL | 14703 #j5VTixwA [ 編集 ]

ホットエアーさん、了解です。
また場所などご連絡します。手ぶらでおいでください。

2008.09.17 03:47 URL | k-hz #- [ 編集 ]

14703さんこんにちは。
お知らせするのが急になってしまってごめんなさい。

19日の金曜日にもご提供できれば良いのですが、残念ながらできなさそうです。(21日(日)であればご提供できますが…。)

評判が良ければまた開催しますので、どうぞ次回にご期待ください。

2008.09.17 03:50 URL | k-hz #- [ 編集 ]

9月25日から2週間ほど、鳥取に帰る予定です。秋休みです。
なので、そのころにも、ぜひ開催してください。一度も食べたことのないつけ麺を食べてみたいです。

2008.09.17 04:27 URL | nanaeyama #- [ 編集 ]

nanaeyamaさんご帰国ですか。
仕方が無いので、そのころにまた振る舞いましょう。

我が家のつけ麺がつけ麺の基準になるのはちょっと違うような気がしますが、ものはためし、食べてみてくださいな。

2008.09.17 05:32 URL | k-hz #- [ 編集 ]

つけ麺大会ですか!


お伺いしたいですが、残念ながら20、21日は仕事で行けそうにないですね~……。


またの機会かな……。

ブログでまたその時の様子を報告されますよね?楽しみにしてますね~!

2008.09.17 06:18 URL | チョコバット #- [ 編集 ]

チョコバットさん、今回は見なかったことに。

また(評判が良ければ)ちょくちょくやりますので、次の機会に。
もちろん、ブログでご紹介しますので、お楽しみに。

2008.09.17 20:33 URL | k-hz #- [ 編集 ]

ほえーっ 素敵な企画
我が家は 稲刈りなので 残念


とりあえず 中富さんの つけ麺に
挑戦してからですね

2008.09.19 12:54 URL | myi #47OpnbdY [ 編集 ]

myiさんこんにちは。
稲刈りの季節ですね。稲穂が垂れる道々、買出しをしておりました。

たぶん、中富のつけめんが美味しかったら、我が家のつけめんも美味しいと思ってもらえるはずなので、また機会がありましたらぜひどうぞ。

2008.09.19 20:02 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/210-5183c887

