
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 いなばのお袋市200928
 遅く起きた朝、いなばのお袋市に行く。前にも行きました
 毎月第4日曜日に市が開かれて、今朝の目玉はクッキーのプレゼントだったようだが、10時過ぎに行ってみるとおおよそ片づけが始まっており、ちょっと期待していた炊きたてご飯も売り切れていた。

 連れ合いはまだ売ってくれていたジュジュアンのすき焼きコロッケ(100円)をぱくり。私はあまりスーパーで売っているのをみたことのない佐治の「平山豆腐」(150円)を買い、月の庵で買ったコーヒー(150円)を飲んだ。

 龍鳳のラーメンやカレーのベニ屋も来ていたようだけど、目当てになるようなキラーコンテンツ(鯛喜の海鮮丼やすし銀の厚切り刺し身など)が欲しいところ。
 炊きたてのご飯と、大江の郷の卵で玉子ご飯とか、一皿100円か200円の選べる刺し身なんかを朝から食べられるといいなぁ。
 お袋市マップ200928
関連記事

2008.09.28 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/220-c1730377

