
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 まぜ拉(700円)
 ra2の新メニュー、「まぜ拉」(700円)を試す。
 本当はつけ拉を食べたかったのだが、この日は売り切れ。太麺1.5玉という触れ込みで、出てきたまぜ麺は上の写真。生卵と肉味噌がポイントなんだろう。

 ぐちゃぐちゃとかき混ぜて食べてみると、まったりとした醤油と味噌と卵の混濁した味、底に醤油ダレを入れてあったのか、少し汁気もある。ただ、味に変化がなく、太麺も肉味噌もそれほど面白くないので次第に飽きてくる。
 ラーメンともつけ麺とも違うまぜ麺、どう評価したら良いのかよくわからないが、物凄く空腹のときにガツガツ食べると美味しいのかもしれない。

 ホットエアーさんの記事はこのあたり
関連記事

2008.11.20 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(2) |

先日、食べましたよ。汁なし麺。


何と言うか、たくましい食い物でした(笑)


美味かったですけど、やはりRa2はつけ麺だと思いましたよ。

2008.12.03 19:53 URL | チョコバット #- [ 編集 ]

チョコバットさまコメントありがとうございます。

私もそう思います。汁なし麺はチャレンジとしては面白いですが、いつも食べたいかと言われるとノーです。
よってこやもつけめんを始めており、食べてみましたがまずまずでした。

2008.12.04 02:41 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/246-3e2a8751

