
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 210315ガイナーレ
 この日はガイナーレ鳥取の開幕戦をバードスタジアムに見に行く。
 気持ちのいい天気のスタジアムで、ガイナーレはあっさりと開幕戦を白星で飾った。
 会場に向かう道すがら、新シーズンでなにやら期待感ばかり膨らむ。メンバーに大きな入れ替えはないが、大型FWとぬりかべが変わり、監督は変わらなかった。昨年から大量にいたメンバーをスリムにし、今年は「強小元年」らしいけれど、現メンバーはJFLでも屈指の戦力があるのは事実。今年こそ、ホームで勝ってほしい。

 話は変わって、この日のお弁当は「ご豆」のお弁当。結構いろいろと詰め込んだのにひとり800円くらい、鶏の唐揚げやらオクラのサラダやらをもぐもぐしていると、後半20分くらいになぜかPKをゲットして、これをハメドが思い切りよく蹴りこんで先制、そのまま1-0で逃げ切った。

 この日の一番のみどころは守備陣の安定っぷりだったと思うが、14番のワンボランチは結構リスクもあり、前半サイドに張っていた19番が機能していなかったのでそのあたりは課題なのだろう。10番や20番が見ておきたかったが、それは次回に期待。それいしても、ハメドさんもご豆の弁当も、良いものは良い。
関連記事

2009.03.15 | gainare(ガイナーレ鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/286-bc72eab7

