
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 なかやま温泉成分表

 5月は仕事が忙しかった。
 仕事が忙しいというのがどういう状況かというと、会社にいる時間が長く、自宅に帰る時間が遅く、そのため料理を作ったり外で食べる機会が減り、本を読む機会が減り、文化的な生活を放棄する期間で、本来は仕事が生活に資するはずなのに、生活が仕事に資する状況となる。
 なので、仕事が忙しいというのは決して良いことではない、と個人的には思う。

 そこで、抑制された衝動を開放すべく、温泉に行きたくなるわけである。

 なかやま温泉は大山のふもと旧中山町にあり、サウナと温泉を持つアルカリ性の単純泉である。
 8時ごろに行ったのだが、浴場は地元のひとでいっぱい、地元に愛されている温泉であることは確かなようだ。温泉に浸かって、ぼんやりと時間ができたら何をしたいか考えていた。
関連記事

2009.05.30 | spa(温泉) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/308-ea41b290

