
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 岩がきと悦凱陣
 ちょっとしたお祝いで、連れ合いから悦凱陣の純米吟醸を頂戴する。

 凱陣といえば、芳醇辛口の代表格の日本酒で、濃厚な味わいが口に広がったあとすっきり切れる。岩がきのクリーミーな旨みと、凱陣の濃厚な味わいが絡み、飲み進めるうちにすっきり流れていく。

 知ってか知らずか、こんな素敵な日本酒を贈ってくれる連れ合いにささやかに感謝したい(アピール)。
関連記事

2009.06.27 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(2) |

なになに 奥様から 美味しいお酒?
ほほっーーーーぅ
我が家も 明日 ちょっとした(はははっ)夫の誕生日あり
のんべさんなので あんまりお酒は贈りたくないなぁ
きっとk-hzさんは 上手な飲み方をされるんですね

2009.07.22 12:16 URL | myi. #47OpnbdY [ 編集 ]

myi.さんコメントありがとうございます。

我が家ものんべいなので、お祝いやお土産に日本酒を贈っておけば済む、というかたちができてきたところです。

myi.さんも、セレクトしたお酒を少しだけ、プレゼントして差し上げれば、喜ばれると思います。。

おっと、ご主人様のお誕生日は昨日だったのですね。ささやかに、おめでとうございます。

2009.07.24 06:15 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/318-4eec9f04

