
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 いつものように鳥取砂丘にドライブに行くと、サンドパルの上のほうに人集り。
 何かと思えば、噂の「砂の美術館」ではないですか。
 
 大聖堂と天使.JPG

 作っている最中はブルーシートがかけられて、なんだかよくわからなかったのですが、開館されてみるとなかなかの出来。確かに“小さな美術館”ができていました。
 この日は観光バスも入ってなかなかの人の入り。

 円窓の聖母.JPG
 イタリア・ルネッサンス期の作品を集めたそうですが、何故砂丘にラファエロ?と思いながらも、楽しく拝見したのでした。
 帰りにサンドパルで白ネギを買って帰りました。そんな一日。

 砂像X.JPG
 (おまけ)これはなんでしょうね。
関連記事

2006.11.25 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/32-1e3bb0a9

