
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 210711ガイナーレ鳥取
 ガイナーレ鳥取の試合を見に行く。ここのところ調子が悪く、ずっと首位を走っていたのに急速に負け続けて順位を落としていた。
 ホームでの大事な一戦とあって、観客も普段より多く来ていたようだった。

 試合が始まると序盤はジェフのペース。良い感じでパスがつながるので、ガイナーレは思うように前に出られない。
 ところが前半の半ば、ワンチャンスでゲームの流れが変わる。ジェフのペナルティエリア内に進出したハメドが競り合い、ふわっと浮いたこぼれ球を、そのままオーバーヘッドぎみにボレー。
 誰もが冗談だと思うような、信じられないプレーで先制したガイナーレは、良い勢いで攻め続け、終わってみれば5-0の快勝、これまでの不調はどこへやら、大勢の観客を前に発奮していいところを見せてくれた。

 ひとむかし前、エムボマが絶頂期にあんなプレーをTVで見たことがあったが、この試合で見せたハメドのプレーは、久々に生で見た超人的なゴールだった。
関連記事

2009.07.11 | gainare(ガイナーレ鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/323-cbb52f32

