
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 明島のさざえのつぼ焼き
 この日は仕事で松江市へ。
 仕事のメンバーと一緒に、伊勢宮の「明島」で懇親会。

 このお店は魚の美味しいお店で、開春や李白、天穏や隠岐誉など島根の地酒も豊富。ご機嫌で食べ、飲み、談笑して、賑やかな夜を楽しんだ。
 この仕事、結構厄介なプロジェクトだったような気がするが、この日を境にうまく話が進み始め、最終的にうまく行った。
 だから、このお店を紹介してくれたWさんには陰ながら感謝している。

 お店の詳細や写真は追記にて。
 
 明島のバイガイ
 明島の牛肉たたき
 明島の刺身
 明島名物つみれ汁

 上から、バイ貝、島根和牛のたたき、よこわとはまちの刺身、明島名物のつみれ汁。
 魚も肉も、つみれ汁もとても美味しかったです。
 多分、とってもいいお店なのだと思いますので、松江出張などのときには是非どうぞ。
 松江駅から徒歩5分くらい、松江駅を北口から出て左手の山陰合同銀行の裏手です。


 名称:味処 明島
 場所:松江市伊勢宮町500-8
 電話:0852-28-2239
 営業時間 11:30~13:30 (土日祝のぞく) 17:30~23:00
関連記事

2009.07.30 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/329-e0a1d726

