
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ぎょうざ屋の餃子
 弥生町に「ぎょうざ」の看板のでている店が浪花寿しのあった場所の近くにある。場所はだいたいこのあたり。行きつけのバーでマスターに紹介されて初めて行ったが、メニューは飲み物のほかは餃子しかない。

 餃子は7個で350円。注文してから皮に具を包み、手早く焼かれる。パリッとした皮と歯ごたえのあるキャベツが主張し、肉汁の溢れる小ぶりの餃子で、ビアガーデンの帰りだったが二皿は軽く食べられる、いくらでもいける美味しい餃子だった。

 弥生町で小腹が空いたら、締めに餃子とビールというのもこの店ならアリだと思う。



 ※後日、「ブログを見た」と仰ってくださったので少しお店の紹介を。
 お店はカウンター10席と座敷が一席。
 弥生町界隈なら二人前から宅配も可能のようです。
 小腹が空いたら是非(宣伝)。

 名称:ぎょうざ屋
 場所:鳥取市弥生町350 庄屋ビル1F
 営業時間:19:00~26:00
 電話:080*6398*8195
関連記事

2009.08.07 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/333-db11e2cd

