
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ポタジエの野菜畑のシュークリーム

 東京で結婚式に参加したあと、考えたのはお土産のことだった。

 渋谷から東横線でひとえき、中目黒駅から歩いて10分くらいのところにある「ポタジエ」にて野菜畑のシュークリーム(990円)を買う。
 過日、野菜スイーツで知られる柿沢安耶さんのことを知ったのだが、その柿沢さんのお店だ。白を基調とした、野菜スイーツの並ぶ店内はとてもお洒落で、若い女性が嬉しそうにスイーツを買っていく。連れ合いは喜んでくれるだろうか。
 
 右からニンジン、コマツナ、トマト、カボチャ、ビーツの5種類の野菜のシュークリーム。
 野菜の甘みを感じられてどれも美味しく、我が家でも思いのほか好評で、お土産として喜ばれたのが嬉しかった。

 今度鳥取ガスのショールーム「サルーテ」で、柿沢さんの料理教室があるそうなので、興味のある方はぜひ。
関連記事

2009.08.30 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(2) |

お優しいのですねぇ。
奥さんも幸せものですね(^_^)

2009.09.16 16:57 URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そういわれると照れくさいですね。
まぁ、半分は自分で食べたのですけど。

2009.09.20 01:52 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/340-d2c2e5ae

