
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 珈琲館のモーニング2009
 松江で打ち合わせのため、松江市内でモーニングを食べる、となれば珈琲館のモーニングだろう。以前も書きました。場所は堀川遊覧乗り場の近く、蔦の絡まる洋館が目に止まる。

 通された二階で、堀川の見える窓際の席でモーニングを注文。
 頼んだのは今回もクラブサンドのモーニングセット(540円)。タマゴとツナトマトのクラブサンドにサラダとデザート(前回はヨーグルト、今回はコーヒーゼリーだった)。珈琲ももちろん美味しい。

 堀川を眺めながら、この日の打ち合わせのことをぼんやり考えていたのだが、こんなに松江に来ることになるとは思わなかった、定宿ができ、夜も歩けるようになり、モーニングもこんなふうに食べている、同じ山陰なのだし、思っているより近い距離なのかもしれない。
関連記事

2009.10.14 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(2) |

豪華そうな、モーニングですね。

この前は、ありがとうございました。
つけめん・・初めて食べました。
ラーメンと違って、めんのコシが楽しめる食べ方ですね。

また、機会があれば、ご一緒させてくださいね。

2009.10.21 22:44 URL | jin #j5VTixwA [ 編集 ]

jinさんコメントありがとうございます。
ここのモーニングは松江でおすすめです。

先日は色々とお酒をいただいてありがとうございます。それにまた、配当を分けていただいて。嬉しい限りです。

つけめん、楽しんでいただけましたか。
伸びないのがつけめんの一番いいところだと思いますが、後半スープが冷めるのが難点です。

鳥取に来られたら、またいつでもおいでください。
カニの時期に、親がに内子醤油漬けでも食べましょう。

2009.10.24 10:19 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/356-24099ab8

