
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 マイペースのモーニングセット
 DEBIANUSERさんにご紹介いただいたお店、喫茶店「マイペース」に立ち寄る。
 場所は中ノ郷中学校から中央病院のほうへ向かう道の途中といえば良いだろうか、住宅街のなかの喫茶店で、周囲に溶け込んでいる。

 モーニングセットは飲み物が選べて450円。マーガリンをはさんだロールパンとサラダ、ハムと卵焼きに、カレー味のスパゲティには少しびっくり。それとコーヒー、お箸がついてくるのはペースノートと同じだ。

 土曜日の朝早くだったからだろうか、お客さんはひとりだけだったが、10人分くらいの雑誌が入り口に並んでいる、きっと平日にはのんびりとモーニングを楽しむお客さんで一杯なんだろうなと思う。
 モーニングは開店する朝8時から11時まで、日曜日はお休み。
関連記事

2009.11.21 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(2) |

k-hzさん、こんにちは。
DEBIANUSERです。
(たまにムラカズだったりします)
これからはムラカズ一本にします。

早速行ってこられましたね。
ありがとうございます。

パンはプレートの形の関係か、
厚切りの半トーストの時もあります。
私的にはこちらが好み。

カレー味のスパゲッティでしたか、
普段はポテトサラダが多いです。

もう20年ほど通ってますが、
モーニングのスタイルは変わりませんね。
あっ、サラダのドレッシングが1回変更がありました。

2009.12.07 18:00 URL | DEBIANUSER #- [ 編集 ]

DEBIANUSERさん、あるいはムラカズさんコメントありがとうございます。
リアクションが遅くなってごめんなさい。

ようやくアップでき、ワンプレートタイプのモーニング、堪能しました。
それにしても、20年も食べておられるとは!私はひとところに留まれないので、こちらを一回食べただけですが、変わらない良さ、というのがあるのを身に染みて知っています。

個人的には、若桜街道にあったフラッグスのモーニングを求めて、彷徨っている気がします。
こちらこそ、情報ありがとうございます。

2009.12.15 02:09 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/368-420d4301

