
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ノーザンライフから見た風景
 琴浦町にひょっこり現れた、ダイニングカフェ「ノーザンライフ(northern life)」から見た日本海。お店の詳細は追記にて。

 素晴らしく雰囲気の良いお店、少し隠れたところ(9号線から東伯のあたりで海岸線に入ってすぐ)にあるので見つかりにくいが、海の眺めとソファなどのセンスは格別で、とっておきにしたいお店。
 今度また、ゆっくり行こうと思う。
 ノーザンライフ外観

 ノーザンライフ内装

 ノーザンライフメニュー

 基本はカフェのようだが、夜もやっているようで、結婚式の二次会などできそうなくらい広い。
 あんまり宣伝していないらしく、この日はお客さんの来る気配が無かったが、bikaiと同じように斬新で都会的なカフェ、なぜこのあたりに突然?と不審に思うくらい雰囲気が良い。
 ランチもやっているのだろう、今度はお昼でも食べに行こう。

 お店の詳しい情報
 名前:NORTHERN LIFE(ノーザンライフ)
 場所:東伯郡琴浦町徳万420-4
 電話:0858-53-1234
 営業時間:11:00~翌1:00
 
関連記事

2009.12.11 | cafe(喫茶) | トラックバック(0) | コメント(4) |

こちらのお店にゆかれたのですね。いままで2度ほどうかがいましたが、いつも闇夜で目の前の海はさっぱりみえませんでした。こんな感じになっているんですね。

お店の方曰く、夕陽が一番との事でした。ぜひ夕陽を見ながら、くつろぎたいと思っています。

当方のブログのコメントで夕陽御三家として、
BIKAI
Northern Life
SunSet Cafe
とおっしゃる方いらっしゃいました、どのお店も一度も夕陽を見ていないです。

2010.01.05 22:58 URL | ひさごん #TUPMmKso [ 編集 ]

ひさごんさん、コメントありがとうございます。

既に二度も!行っておられたのですね。大変失礼しました。
ご近所のおばちゃんが海岸沿いを歩く中、眺める日本海は絶景で、時間を忘れてしまいそうでした。

SunSet Cafeもありますね。
あそこの本当に熱い焼きチーズケーキが印象に残っています。関係ないですけど。

2010.01.06 07:00 URL | k-hz #- [ 編集 ]

友だちと一緒にパフェ食べに行ってきました。海の眺めもめっちゃ良くて、夕暮れ時は本当にきれいでした。パフェもおいしかったです♪また行きます♪

2010.04.25 09:20 URL | あけみ #- [ 編集 ]

あけみさんコメントありがとうございます。
あの場所から見る日本海は本当に綺麗ですよね。

二度目を行こうと思っていながらまだ行けず、食べるものも美味しいならなおさらゆっくり楽しめる場所なのでしょう。

余談ですが、最近の検索キーワードでこの「ノーザンライフ」さんがかなり多いです。
気になっているお店なのでしょうね。

2010.04.30 05:21 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/373-614653b5

