
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 仁風閣の春
 3月20日(土)に、ちょっとしたオフ会をしようと思います。
 簡単なお料理と、簡単なつけ麺をご用意しますので、参加ご希望の方はメール
 (jactaaleaesto@infoseek.jp)←@大文字
 にてご連絡ください。

 時間帯は特に設けませんので、昼でも夜でも一日中飲み明かそうと思っています。
 ちょっとしたご報告がありますので、どうぞお楽しみに。
 (写真は春待ちの仁風閣)
関連記事

2010.03.16 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(4) |

この前は、ありがとうございました。

いろいろご馳走を作っていただき。
特に、お吸い物がダシがきいてて美味しかったです。

主人もお世話になりありがとうございます。
かなり酔ってたみたいですね・・
私の方は、用事があったので、お酒が飲めなくて残念でした。
この次は、ご一緒出来ると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

2010.03.27 10:10 URL | jin #- [ 編集 ]

長い間ご無沙汰いたしておりますがお変わり有りませんか?お仕事も年度始めでお忙しい事でしょう、

さて、先日何気なく見ていたサッカー元日本代表中田英寿氏のブログに鳥取県の旅が出ていました、既にご存知かとは思いますがこちらです、

http://journey.nakata.net/revalue/vol11.php

家内と共にお連れいただいた大江の郷や、大谷酒造さん等にも行かれているようです、若し未だなら覗いて見て下さい。

季節の変わり目ですので御身体ご自愛の程を、又お会いできる時を楽しみにしております。

2010.04.13 11:22 URL | luckyfields #- [ 編集 ]

jinさんコメントありがとうございます。
あれからずいぶん長いこと失礼していました。

ご主人様にも3年間とてもお世話になりました。あのあとゆっくりお話しましたが、「いなくなると淋しい」と言われたのが思い出深く、私も恵まれた環境にあったことを今更ながら感じているところです。

また東京に来られることがあれば、ぜひお立ち寄りください。
前のように料理は出せないかもしれませんが、お酒は各種ありますので。

2010.04.18 01:28 URL | k-hz #- [ 編集 ]

luckyfieldsさんコメントありがとうございます。すっかりご無沙汰しています。

中田さんが来られていたことは知っていましたが、こういった旅行記を残されているのは知りませんでした。ご紹介ありがとうございます。

なかなかチョイスが渋いので、誰か気の利いた人が案内したのだろうということはよく理解できます。中田さんに気に入ってもらえたかどうか、気になるところです。

2010.04.18 01:34 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/395-797cb64b

