
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 モンテマーレ・トットリーネの紅ずわいがにパスタ
 この日はお昼ご飯に鳥取のアンテナショップ、「食のみやこ鳥取県プラザ」の二階にある「モンテマーレ・トットリーネ」に行く。

 以前から行きたいと思っていて、ようやく行けたこの日はランチでパスタを注文。頼んだのは紅ずわいがにのパスタでサラダがついて1000円。お洒落なランチである。
 麺は1.6mmくらいの細めのアルデンテで、紅ずわいがにがほのかに香るソースが絡む。味が強すぎず、春っぽいパスタを美味しくいただいた。

 ホウジョーワインや珍しい日本酒も置いてあるので、夜はもっと楽しめるかもしれない。
 今度は夜に飲みに行こうと思う。
関連記事

2010.04.07 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.20 09:53  | # [ 編集 ]

ファンドの話、こちらでも聞いてみます。
私もシステムが知りたいし、なにより参加したいと思っています。
案内が来たら、横流ししてください(笑)

ご主人様には月曜日にお会いできると思います。
またいつでも東京へお越しくださいね。

2010.04.24 09:15 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/397-de356f94

