
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ガイナーレ220417
 東京で、ガイナーレ鳥取の応援に行くことになるとは思わなかった。
 場所は市原臨海競技場。噂に違わぬ工業地域の運動公園で、前時代的な化学コンビナートのなかにある。昔はここでジェフ千葉がJ1を戦っていたのだと思うと、隔世の感がある。暗雲立ちこめるこの日は4月に雪の降る寒さ、鳥取からの応援団も寒気を吹き飛ばすべく体を動かしている。

 試合は、3-0でガイナーレの勝利。後半の早い時間帯に7番の小井出がパスワークのなかで抜け出して先制し、吉野がコーナーから頭で合わせて2点目、ハメドが一人で抜き去り3点目と文句のない勝利だった。

 この日一番驚いたのはガイナーレサポーターの数で、150人くらいの観客の100人くらいはガイナーレ鳥取を応援するひとのようだった。会場にトランクを持ち込んで応援に駆けつけているサポーターもいて、いつの間にかこんなにも愛されているチームに驚き、今日の快勝は彼らのものなのだと思った。
関連記事

2010.04.17 | gainare(ガイナーレ鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/398-83a30da3

