
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 鈴傳の立ち飲み
 
 仕事の帰りに、四谷の鈴傳で一杯。

 このお店の特徴は香りの高いお酒を手頃な価格(400~600円)のコップ酒で楽しめること。
 スタンディングバルなので、注文はお金と引き替え、煮物やトマトなど軽いつまみもある。
 月曜日なのにものすごい人の入り、中にはお店で一升瓶を買って持ち込む4人客もいて、二升くらい飲んでいたから相当に酒好きが集うお店なのだと思う。

 初めてだったので、千葉の腰古井ともう一杯だけ飲んでさっと帰った。
 2000円で十分楽しめる、東京らしい立ち飲みの名店。
関連記事

2010.05.31 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/412-238f3eeb

