
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 麹村のつきだし

 この日は職場近くの居酒屋麹村で軽く一杯。
 わっぱで出てきたつきだしははまぐりと青菜の冷菜と焼き茄子だったが、日本酒から焼酎まで幅広くそろっており、飲み屋としてレベルの高いお店。
 締めに食べた稲庭うどんも美味しく、とても満足して帰る。
 またゆっくり行きたいと思う。
関連記事

2010.07.06 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(4) |

ついに登場麹村ですね!
私も夜も行ったが、昼も行きました。
12:30以降に来店するとサービスで納豆かふりかけのサービス!
今は、どうですか?

2010.07.23 22:33 URL | みうみう #h9r1zmFw [ 編集 ]

みうみうさんコメントありがとうございます。
ようやく麹村に行けました!

このときは夜で楽しみましたが、お昼は一回行って階段に行列ができていたのであきらめました。。

ふりかけサービス、また確認しときます。
ランチも評判良いみたいですね。

2010.07.24 09:28 URL | k-hz #- [ 編集 ]

鳥取も毎日暑いのですが、東京はもっと暑いですよね!お体にお気をつけ下さい。
話は、変わりますが、麹町日テレ通り少し坂を下って右折をすると波と里というお店もあります。
私自身が在京中は、大変お世話になったお店です。
お気に入るか分かりませんが・・・

2010.07.24 23:57 URL | みうみう #h9r1zmFw [ 編集 ]

みうみうさんコメントありがとうございます。
東京は朝も夜も暑いです。鳥取の朝の涼しさを懐かしく思います。

「波と里」ですね。
また今度行ってみます。

最近はおつきあいの飲み会も多く、外で飲む習慣が減ったように思います。
自宅で惣菜と一緒に飲む、そんなしみったれた生活を送っていますが、たまには飲みに出たいものです。

2010.07.25 09:00 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/423-96b234a3

