
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

村尾で軽く一杯
 鳥取駅前の村尾で熱燗と板わさ。
 軽く一杯やりながら元職場の同僚を待つ。

 この日の行動予定を思い描きながら飲む日本酒の楽しいこと、以前よりもこの「村尾メニュー」が減ったような気がしたが、次はてんまり砂簾に行き、親がにでも食べさせてもらおう、その後はいつものバー「STYLE」、昨日解禁されたボジョレーの味見でもしてみることにしよう。

 同僚が来る頃には軽くできあがっていたが、砂簾とSTYLEに行き、今年の親がにの美味しさとボジョレーの出来の悪さを確かめた。いつ頃帰ったのか、記憶が定かではないが。
関連記事

2010.11.18 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(2) |

またまた、おじゃま致します。
村尾さんもたまに行きます。安い・単品も量も多いし好いお店です。
でもやはり立ち飲みはちょっとつらいです・・・

2010.12.05 16:54 URL | みうみう #- [ 編集 ]

みうみうさんこちらにもコメントありがとうございます。

村尾、駅前だとファーストチョイスです。
立ち飲みは厳しいですが、最初のお店としてはベストだと思いますね。。

最後のシメにチキンラーメンもいいけど…一軒目でシメるのももったいない気がして。

2010.12.11 14:30 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/467-a3e2274b

