
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 鳥取に帰ったときに気づいた変化を列記。

・青蓮華閉店(正直、撤退早いと思った)
餃子の王将駅南店開店(安長のマルイの近く、以前ぎんりん迎賓館のあと)
・カーネギー55閉店予告(チラシで12月閉店とあった)
・とんかつさぼてん駅中店閉店(鳥取駅中が結構変わっている)
・コモグラ食堂開店(もぐら食堂のとなり)

・倉吉市上井の かるも が マリコシュガーに(びっくり)
・倉吉の駅舎改装中(綺麗になるらしい)
・妙にB級グルメ関係のイベントが多い(東部中部)

 下は、久しぶりに行った中富のしょうゆラーメン。相変わらず美味い。
 中富のしょうゆラーメン221119
関連記事

2010.11.19 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(2) |

飲食店の変化は早いですね。
青蓮華の閉店は残念ですが、6ヶ月くらいで終わったような記憶がるんですが、見通しが甘かったんだろうか?
結構期待していたんですけね。残念。

2010.12.11 14:19 URL | ホットエアー #- [ 編集 ]

ホットエアーさんコメントありがとうございます。

青蓮華の閉店、早かったですね。
私も同じように期待していただけに、なんとも残念。

あそこには全国チェーンの東麺坊が入っていましたが二度ほど閉店しているので、結構難しい立地なのかもしれません。

2010.12.11 14:39 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/468-3f9defec

