
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々に新幹線で帰郷。

東京駅からグランスタをぶらぶらしてお弁当を物色、お、今半が出店してる、ちょっと高いけど「重ねすき焼き弁当」(1575円)を買ってのぞみに乗り込む。

すき焼き肉は確かに上質でしっとりしており、双子の玉子はお得感がある。すき焼き好きな連れ合いの分まで美味しく頂いた。

それにしても、のぞみは足が伸ばせるくらい席が広い、いつも時間に余裕があれば、飛行機なんか使わずに、鉄道を使うのだが。

贅沢な、土曜日の、移動。
関連記事

2010.12.18 | travel(旅行記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/470-22ead497

