
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天気の良い朝、成田へ向けて旅立つ。
年末年始を海外で過ごすのは初めてで、言葉も通じない土地に行くのは少し心許ないが、飛行機に乗ればその迷いも晴れるだろう。

スカイライナーが到着、これからブログも少しお休みして、ちょっと羽をのばしてきます。
関連記事

2010.12.23 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(4) |

お気をつけて~^^
土産話たのしみにしています♪

2010.12.24 07:52 URL | nakamura #- [ 編集 ]

新型スカイライナーですね。
以前、京成線沿いに住んでたのでスカイライナーには思い入れもあります。
よいご旅行を。

2010.12.25 03:00 URL | みうみう #- [ 編集 ]

nakamuraコメントありがとうございます。

東欧は無茶苦茶寒いです!
マイナス十度くらいになるので、冬以外に行くのが無難。
あ、行くことないか。

2011.01.01 02:28 URL | k-hz #- [ 編集 ]

みうみうさんコメントありがとうございます。

京成スカイライナー、かなり早くて四十分くらいで成田に着きます。ただ、そこからのフライトが長かった…。

またご報告します。

2011.01.01 02:31 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/471-26c6f079

