
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 春になると、どこか浮かれた気持ちになるのはなぜだるう。
 桜の花が咲き、頼りなさそうな新入生を目にし、受けてもいない高校の合格発表を見に行ったりするからだろうか。ともかくも、落ち着かない雰囲気というのが蔓延し、昨日なにをやったのかも忘れ、明日がどっちにあるのかもわからない。

 アイワナドゥ岩戸に行ったのが4月1日だったのかも忘れてしまったが、まぁそのあたりに行った。我が家の全権を掌握する嫁が愛して止まない、鳥取でもナンバーワンのオムライスを出すお店だそうである。なので、ことあるごとによく行くことになる。
 この日は浮かれていたので、バミー・ナームとナンプラー丼を注文した。太るのに。
 バミーナーム
 タイの屋台風ラーメンらしい。さらりとした癖のないラーメン。多分ついてくる唐辛子を多めに入れるとおいしいのだろう。そのためかいまひとつピンとこない味。
 ナンプラー丼
 こちらはナンプラー丼。色彩鮮やかに撮れたのでおいしく見える。
 そぼろとレタスとトマト、そしてナンプラーが絡まりあうジャンクなどんぶり。ガサガサかきこんで食べるとおいしい。これはいいかも。

 アイワナドゥ岩戸のホームページはこちら。過去の記事はこちら
 二つも食べるとさすがに腹一杯で、もう食べられない。
 ここまで紹介しておいてアレなんですが、ここはひとつオムライスを食べに行ってみてください。ケチャップが濃厚でおいしいよ。
関連記事

2007.04.01 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/49-31e9e013

