
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 ときわ食堂のキングサーモンのてりやき

 連れ合いが来てくれた週末には、決まってときわ食堂に行く。
 定食が美味しいのと、合い向かいで食事ができるから楽しい。
 キングサーモンは8月頃に食べたものより脂が少なくさっぱりしていた、久々に連れ合いと食べる落ち着いた昼食、なんだかとても幸せなひととき。
 
関連記事

2011.03.19 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメントありがとうございました。
こちらもリンクしました。
同じ中国地方出身者としてヨロシクお願いします。

美味しそうな定食ですね!僕も魚が食べたくなりました(^q^)

2011.03.22 12:30 URL | ようへい #- [ 編集 ]

ようへいさんコメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。

ときわ食堂、結構おすすめです。
巣鴨にお立ち寄りのときにはどうぞ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

2011.04.09 09:59 URL | k-hz #- [ 編集 ]

某Fでありがとうございました。
早速来ました!!
ときわ食堂、大好きです(大好きでした)
仕事帰りによく寄ったもんです。
おふくろ系の味というか・・
独り暮らしの胃袋を満たしてくれる
私にとって大事な食堂でした(笑

なつかし~。

またきまーす♪

2011.05.17 09:41 URL | mica #v6O6VgHs [ 編集 ]

micaさんコメントありがとうございます。
某facebookではどうも。

micaさんもときわ食堂ファンだったんですね。それに東京におられたとは。
我が家もよく行きます。

帰りに一杯飲むにも良い食堂で、アジフライとか美味いですよね。
いろいろやってますので、また見てみてください。

2011.05.21 13:11 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/503-9e9feee0

