
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 銀座朧月のつけ麺
 新橋で飲んだ帰り、銀座の朧月に立ち寄る。
 銀座には香味徳もあるが、つけ麺となると朧月のほうが上だ。
 並んで食べるほどではないが、この朧月が銀座では一番美味しいと思う。

 頼んだのは濃厚つけ麺並(800円)。
 食べ応えのあるさっくりした太麺と、濃厚で少し甘みのあるつけだれに、黒い波を描くタレ(魚粉ソース?)が特徴的なつけ麺。
 飲んでいたせいかお弁当箱を忘れてしまい、翌日取りに行くハプニングがあったが、ちゃんととっておいてくださり、引き取らせて頂いた。この場を借りて一食と一義のお礼を申し上げる次第。
 
関連記事

2011.05.23 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/530-2afd15cc

