
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 一時閉店のお知らせ@目白丸長
 目白丸長愛好家の先輩からメールが届く。
 曰く、丸長が一時閉店になるとのこと。
 その真偽を確かめに行ってみると、「平成23年8月1日~平成24年4月中旬頃まで」閉店との張り紙。
 なんということでしょう。

 世の目白丸長愛好家がどれくらいおられるかわからないが、来月末以降目白丸長は一時閉店されるようです、再開まで楽しみに待ちましょう。

 この日も野菜つけそばの大盛り(900円)。
 夏場仕様なのか、別れの寂しさなのか、この日は少し辛かった。
 野菜つけそば230615

関連記事

2011.06.15 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(2) |

お久しぶりです。
私がコメントしなくて誰がするでしょうか。といっても、自分自身も長らく行っていないわけですが。
再開した暁には必ず立ち寄らねば…と決意しております。

2011.06.30 15:56 URL | 倉吉Y #- [ 編集 ]

倉吉Yさんコメントありがとうございます。
非常に衝撃的な事実だったので、共感してもらえると嬉しいです。

依然と比べると、行列が少なくなり行きやすくなりました。
それにしても、東京にいる間にお休みになるなんて…とかなりショックでした。
再開後にはぜひどうぞ。

2011.07.07 02:18 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/541-34cf3aaa

