
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 伊豆栄 永田町店 のうなぎ
 土用の鰻ではないが、職場の送別会で出前をとる。
 永田町の自民党本部の隣にある伊豆栄の鰻は関東風、身がふんわりして柔らかい。
 それでも、梅乃井のうなぎが懐かしかったりする。
関連記事

2011.07.28 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、みうみうです。
今年の土用の丑の日は、的場の隔離施設で過ごしましたが、鰻を食べさせて頂けました、ビックリしました。
梅乃井の娘さんは、ちょっとしたお知り合いです(かわいらしい娘さんです)
その昔、麹町の三菱UFJ銀行から旧、日テレに向かう下り坂の右側に鰻屋さんが、ありましたが今も在るのかな?
高級店だったので、入った事は、ありませんがお昼は、お店の外まで並んでました。
鳥取は、今年かなり暑いです。東京も暑いと思いますが、お体にお気を付けて下さい。

2011.08.12 20:57 URL | みうみう #- [ 編集 ]

みうみうさんコメントありがとうございます。
先日鳥取に帰ったら暑かった…。

梅乃井、鳥取にいるときにはよく行ってました。コースで3500円くらいで鰻の蒲焼きか丼が出るので、夏場にはよく食べていました。
連れ合いの話では、ふぐで有名?な「松花」の鰻が美味しいらしいです。

麹町のお店、ちょっと思い当たりませんが、「平かわ」という鰻屋は1500円くらいです。

2011.08.18 01:27 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/557-59e5505b

