
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 真教寺公園のうさぎ小屋
 この日はお盆を利用して同級生とちょっとした同窓会。
 鳥取市内での待ち合わせだが、それまでには時間があるので鳥取市内一のアニマルスポット、真教寺公園で動物など眺める。
 以前はうさぎだけのケージが公園の真ん中にあり、うさぎのみなさんも伸び伸びやっていたが、それから鳥類のケージに移され、今は山羊と一緒のケージで伸び伸びやっている。彼らはアナウサギなので、土があったほうがストレスが少ないだろうが、コンクリートの上で伸び伸びしているからまぁ良いのだろう。

 それから同窓会に参加。久々に見る顔はあまり変わりがなく、話すうちに距離が近くなる感覚は楽しいものだ。ジャパンズで飲んだ後、個人的にバーに寄り、最後は礼儀として「やまいち」でカレーうどんを食べた。
 改めて、カレーうどんは締めには重いことを確認。
 それでも、鳥取に帰郷したという感覚は、確かにあった。
 やまいちのカレーうどん0813
関連記事

2011.08.13 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(2) |

同窓会どうでしたか?
カレーうどん、美味そうですね。

2011.08.24 19:51 URL | ようへい #- [ 編集 ]

ようへいさんコメントありがとうございます。

同窓会、やはり楽しいですね。
容姿は老けても、中身はほとんど変わらないなぁといつも思います。
鳥取市ではカレーうどんで締める、という文化が一部だけあります。。

2011.08.28 14:31 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/560-c60d729c

