
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 澤井珈琲のモーニングセット
 お盆が終わったと思ったら、再び鳥取に帰ることになり一路米子へ。
 最近はコンビニでも売っているコーヒープリンが話題になった、澤井珈琲でモーニングを食べることに。以前に「今日もおでかけ」ひさごんさんも行かれていました。

 頼んだのはイングリッシュブレイクファーストセット(530円)。たっぷりの野菜にカリッとした食感のクロワッサンのサンドイッチ、卵とヨーグルトというお得なセット。これに、澤井珈琲の香りの良いブレンドコーヒーがつく。ここの特徴は、ブレンドコーヒーのおかわりができるところで、珈琲屋さんのモーニングらしい。
 ほかに、トーストセット(630円)やブリティッシュサンドイッチセット(630円)もあり、飲み物もカプチーノやエスプレッソから選べて楽しい。
 コーヒー好きな方におすすめのモーニングセット。
関連記事

2011.08.20 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/565-fe077fc9

