
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 Lienのモーニングセット
 バーガーフェスタの予選会で出店されていた、Lien(リアン)というパン屋さんがモーニングセットを出していると伺い、行ってみる。
 皆生道路から少し入ったところにそのパン屋さんがあり、朝は7時半からやっている。喫茶店のモーニングではなく、こちらではパン屋さんのイートインという形でモーニングセットを供している。

 時間は7:30~10:30の時間帯で、(1)モーニングセット(580円)(2)日替わりモーニング(680円、限定6食)(3)スウィートモーニング(680円、限定6食)の3種類が楽しめる。

 連れ合いはモーニングセット(写真上)を、こちらは日替わりモーニング(BLTサンド、写真下)を注文。
 モーニングセット(580円)は、種類の異なる3種類のパンにベーコンエッグ、たっぷりのサラダとドリンクのセット。一緒についてくる、アセロラ風味のミニドリンクは食前に飲むとさっぱりする。
 日替わりモーニング(680円)は、たっぷりのサラダと具材の溢れるサンドイッチ、そしてドリンクのセット。程よい食感を残しながら、口の中で溶けていくパンはさりげなく優しい。

 店主の方に話を聞いたところでは、やはりパンが主役のお店なので、イートインとしてパンを楽しめるようモーニングやパンバイキングのランチをされているそうである。この日も多くの地元のひとがモーニングを食べに来ており、地域のパン屋さんとして定着しつつあるのかな、と思った。
 ちなみに、Lienとはフランス語で「つながり、絆」の意味。ひさごんさんが既に行かれていました
 LienのBLTサンドセット

 Lien外観
関連記事

2011.08.21 | とモ研(とっとりモーニング研究会) | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 12:03  | # [ 編集 ]

Rさんコメントありがとうございます。
モーニング、私もかなり好きです(笑)
ぜひ、ご近所のモーニングで良いお店があったらこっそり教えてください。

2011.09.26 02:22 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/567-5de22781

