
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 餃子の王将福原店のこってりラーメン
 久々の米子で夜にラーメンを食べたくなる。
 深夜24時、笑福は既に暖簾を下げ、どこにいこうかと迷ったところ西福原界隈で一軒空いている。感覚的には天下一品に入ったつもりで注文したのが「こってりラーメン」。おや?思いのほかこってりしてないし、メニューに餃子を全面に押し出している。お会計のときに天下一品ではなくて餃子の王将に入ったことに気づき、餃子の王将会員証を見せて割引をしてもらった。
 餃子の王将のこってりラーメン、間違いにご注意。
関連記事

2011.10.07 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/578-a359172d

