
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 神戸ポートピアホテルの喫茶店
 この日は連れ合いの友人の結婚式で神戸へ。
 神戸ポートピアホテルは初めて行ったのだが、かつての栄華を誇る巨大ホテルで、ブティックもあればお土産物屋さんもあり、経営的には相当厳しいだろうな…と余計な心配をしてしまう。
 喫茶店もなかなかに豪奢で、濃いめの珈琲を飲みながら、これからの行動計画を話す。

 結婚式は和やかに進行し、人柄の良さそうな新郎とウエディングドレスの連れ合いの友達は少し緊張気味で、とても幸せそうだった。ご両家とも、どうぞお幸せに。
関連記事

2011.11.04 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/585-3c8b3ebf

