
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 町イチ村イチの様子1
 この日は有楽町の東京国際フォーラムで「町イチ!村イチ!2011」に参加。
 東京のど真ん中に、各町村から特産品が集まっているのだが、鳥取からも三朝町や北栄町、琴浦町や湯梨浜町などが出ていて嬉しい。知り合いの北栄町の方を見かけて声をかけると、一緒に来られていた北栄町長と一緒に色々と売ってくださって、お土産をたくさん買って帰った。
 地元の食べ物の振る舞いやゆるキャラのパレードなどがあり、見所が多くて迷うくらい、隣では大学生がリクルートスーツを着て就職活動をしていたが、その違いがなんだか可笑しかった。
 町イチ村イチの様子2
関連記事

2011.12.03 | tokyo=tottori(東京で見つけた鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/592-778cefe0

