
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 あやめ池公園のあやめ
 6月は本当に忙しくて、仕事に追われてばかりいたのだけれど、振り返ってみれば何枚か息抜きに撮った写真が残っていて、これは東郷湖のあやめ池公園のあやめの写真だ。
 季節はずれになってしまったけれど、数少ない6月の思い出に残しておきたい。 あやめ あやめ2
 6月の初めだけに楽しめる、あやめの彩りは写真で色あせることが無い。
 あやめ池公園はお年寄りばかりだったっけ。記憶ばかりが色あせる。
 振り返ってみると、このときにも大きな仕事のヤマ場が来ていて死にそうだった中でのブログ更新。
 最大のヤマ場は確かこの翌週で、毎日2時過ぎに帰り精神的にも追い詰められていた。
 もう少し人間的な生活がしたいと思っていた6月。
関連記事

2007.06.09 | daily(日々雑記) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/61-ae722f8d

