
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 島根県物産展の風景
 渋谷の東急で「島根県物産展」をやっていたので見に行く。
 島根県の物産が揃う東急の8階、結構な人で賑わっている。

 木次乳業のパスチャライズ牛乳や、風流堂の若草など、地元では当たり前のものもここで買える。イートインでは隠岐の離島キッチンから「寒シマメ漬け丼」や地元の角寿司のカウンター寿司などもあり、なんだか贅沢な物産展。日本酒は簸上酒造だけ出店されていたが、試飲もできて結構な種類がありゆっくり選べる。
 鳥取の物産展はこの前銀座松屋でやっていたが、折角なら山陰の物産展で一緒にできないものか、少し考えさせたれた。
 お土産に、風流堂の若草。お茶うけに、美味しいね。
 島根県物産展の若草

 島根県物産展の東急外観

関連記事

2012.01.15 | tokyo=tottori(東京で見つけた鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/612-d834c2e6

