
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 慶屋のカレーうどんご飯セット
 立ち食いそばを食べに行ったつもりが、暖簾に惹かれてカレーうどんを注文。
 寒い日にはカレーうどんに限る。

 場所は有楽町ガード下、お店は慶屋といい、カウンターに座席が6席ほど。
 頼んだカレーうどん(550円)はご飯がついており、シメにカレーライスにできる。
 細いつるっとした麺に、ダシの利いたとろっとしたスープが馴染む。カレーベースというよりダシベースのカレー風味なので、さらりといただける。正直、これは美味い。

 有楽町のガード下、寒い日には少し温まっていきたい。
 慶屋の外観有楽町
関連記事

2012.01.24 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(2) |

今晩は、懐かしいです有楽町ガード下、しかし有楽町と言えばやはり吉野家では?
吉野家の中でも売り上げトップの店舗です。
なぜか他の店舗よりみそ汁が美味かった覚えがあります。

2012.02.02 04:15 URL | みうみう #- [ 編集 ]

みうみうさん、そうなんですか。
一度行ったような記憶がありますが、みそ汁は行って確かめてみます。結構狭いお店でしたよね。なぜ1位なんだろう?

このカレーうどん屋さん、10年くらい前にできたそうなんで、新しい部類です。今度上京されたときには是非。

2012.02.06 07:10 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/620-294ba855

