
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 スタ麺轟のスタ麺
 二郎系ブームが一段落したと思っていた矢先、赤坂見附にも二郎系ができた。その名も「スタ麺轟」。ラーメンやつけ麺、油そばもあるがおそらくメインはラーメンとスタ麺だろう。

 スタ麺(750円)を券売機で買い、野菜マシ・ニンニクのコール。
 浅草開花楼の極太麺に醤油のガツンと効いたスープ。
 問題は「プル豚」と称する脂身の多い豚の甘辛く煮たもので、ダシをとった余り肉の使い回し(違うかもしれないが)のような質の悪いもの。
 二郎系は食べた後で必ず後悔するのだが、やはりこの日も食べなければ良かったとがっかりして帰った。もやしとにんにくと麺の好きな方はどうぞ。
関連記事

2012.05.10 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/648-1c6e67a7

