
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 d47食堂の晩酌セット
 最近渋谷にできたお洒落スポット「渋谷ヒカリエ」8階のd47食堂で打ち合わせ。
 まわりは女性やカップルばかりだが、予約した鳥取と島根のひとで山陰の話題で盛り上がる。

 このd47食堂、47都道府県のセレクトされた食べ物やお酒、器を使っているのだが、今のところ鳥取のメニューは入っていない。この日頼んだのは晩酌セット(1800円)で、お好みの地ビールに旬の酒肴5品がかわいらしく出てくる。チーズ、冷や奴、茄子の浅漬け、煮凍り、それに豆腐の揚げ物というラインナップで、何となく満足できる。
 鳥取の器とか、とうふちくわとか、使ってもらってもいいんだけど…とか思いながら、打ち合わせをぼんやりと聞いていた。
関連記事

2012.05.24 | gourmet(食べ歩き) | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちは!

都道府県のセレクものがある中、鳥取のものがないのは、私も残念に思います~(>_<)
新規オープンの施設だからこそ、レア鳥取の食材とかあったら嬉しいです~(*^_^*)

2012.06.20 09:45 URL | かおり #vHaYES/A [ 編集 ]

かおりさん、コメントありがとうございます。
素敵なブログですね。同郷の人間として嬉しく拝見しました。

d47食堂、まだまだこれからのようです。
今度、大山の地ビールが出るようなことを聞きましたので、期待したいと思います!

2012.06.23 07:12 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/654-ecaa05c1

