
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 手打ちそば炙多心
 この日は久しぶりに会う同級生と待ち合わせ。
 雨の渋谷の蕎麦屋で、日本酒をすすりながら旧友を待つ。
 あんまり考えてなかったけど、そのうち集まるだろう。

 3人が集まったところで飲み始めたけれど、なんだか気づけば年を取っている、日本酒やら蕎麦やらを食べて、なんだかんだ話をして、良い心地でお店を出る。
 どんなお店だったかさっぱり憶えてはいないが、なんの気兼ねもなく食事して、楽しい週末を過ごせたのはお店のおかげ。ささやかに感謝申し上げる次第。
関連記事

2012.07.06 | tokyo=tottori(東京で見つけた鳥取) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/670-7ddd17c0

