
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 各県の日本酒勢揃い
 この日は四谷の日がさ雨がさで飲み会。
 今回は各自持ち込み形式で、出身県自慢の日本酒を1本持ち込んでみる企画。面白い日本酒が一網打尽、これは飲み過ぎになるなと覚悟をした。
 当方からは、自慢の日置桜の強力を準備。結局13本くらいの日本酒を同人数で飲み、したたかに酔って帰路についた。
 この日は持ち込み可能なお店で飲んだが、お店のものはほとんど飲まなかったので、食べ物だけのお店で10人くらいでもできるのではないかと思う。またやってみよう。
関連記事

2012.07.11 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/672-531986ca

