
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 梨花のつけ麺
 ブロガーの集いで情報を得た湖山の新しいお店「梨花」にお昼に伺う。
 国体道路から空港へ向かう道中、湖山の湖陵高校のちょっと先にある。

 入ってみると結構人が入っている、頼んだのはつけ麺中盛(750円)の冷やもり。
 自家製麺の太麺は鳥取でとても珍しいが、もっちりとした麺でなかなかうまい。スープは魚介豚骨系の比較的さっぱりしたもの。酢が少し入っているが、贅沢を言えばもう少し旨みが欲しい。
 開店してひと月くらいだが、こういった意欲的なお店は歓迎したい。もう少しスープが良くなれば通いたいつけ麺のお店。
 ホットエアーさんチョコバットさんも書かれています。

 梨花の外観
関連記事

2012.07.15 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/677-228497de

