
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 
 再開したらしい目白丸長に行ってみることに。
 朝9時に起きて、10時半には並んだのだが、認識が甘かったらしく、既に店先から角を曲がったところまで行列ができていた。11時に開店し、待つこと約1時間、12時に入店しつけ麺の大盛(850円)を注文、出てくるまでに1分もかからない。

 麺はもっちり感のある太麺、スープは甘辛酸の融合したつけだれで、一時閉店前と変わらない美味しさ。
 土曜日には昔から混雑していたが、こんなに行列ができるのは数年ぶりのような気がする、皆待ち望んでいたんだなぁと感慨もひとしお。ご馳走さまでした。
 
関連記事

2012.08.25 | lahmen(ラーメンとつけめん) | トラックバック(0) | コメント(2) |

表だけ見ていたら、どこなんだか分かりませんね(笑)

閉店前と変わらないのが何よりです。いつか必ず再訪したい!

2012.08.25 22:09 URL | 倉吉Y #- [ 編集 ]

倉吉Yさん、コメントありがとうございます。
目白丸長、外観からすっかりリニューアルしました。
味は閉店前とあまり変わっていないですし、スタッフが変わらないので安定感があります。
もう少し再開フィーバーで行列が絶えないと思いますが、落ち着いたらぜひ!

2012.08.26 12:23 URL | k-hz #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/682-258b3cec

