
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 砂丘屋の日置桜強力燗酒
 鳥取ご出身のの店主がやっている砂丘屋で一席。
 日置桜の強力を燗酒でいただく。
 大塚屋さんから日本酒を仕入れているそうで、その品揃えも燗酒仕様。日置桜、天穏、玉川、旭若松などをひととおり飲みながら、若い人の話を聞いていた。店主も相当に燗酒マニアで、また行きたいと思う。
 お猪口は辨天娘で、ちょっと若桜のことを思い出した。
関連記事

2012.10.28 | sake(日本酒) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://roamingtottori.blog119.fc2.com/tb.php/697-45fe4934

